CULTURE.ART.MUSIC.LOCAL.EGO = SCENE

【INTERVIEW】
L…Deep Open Air インタビュー / A-FILES オルタナティヴ ストリートカルチャー ウェブマガジン
L…Deep Open Air
西丹沢 大滝キャンプ場を舞台に5年目の開催を迎える神奈川・湘南発、野外パーティー...


【INTERVIEW】
Mr Wim インタビュー / A-FILES オルタナティヴ ストリートカルチャー ウェブマガジン
Mr Wim
どこかネジがぶっ飛んでいて、それでいてどこか可愛らしさも感じられ。でもやっぱりちょっと変態...


【INTERVIEW】
CYLON(GRASSHOPPER RECORDS) x DJ Comer(3rd EYE Japan,etc) Interview / A-FILES オルタナティヴ ストリートカルチャー ウェブマガジン
CYLON(GRASSHOPPER RECORDS) x DJ Comer(3rd EYE Japan,etc)
南アフリカのカウントダウンフェスティバル「Rezonance Festival」やハンガリーで開催されている世界最高峰トランスフェス「OZORA Festival」に出演...


【INTERVIEW】
YUKI (VITAMIN-Q Byron Bay) インタビュー / A-FILES オルタナティヴ ストリートカルチャー ウェブマガジン
YUKI (VITAMIN-Q Byron Bay)
同じ瞬間は二度とないという意味での一過性、不定期でありながら永続的に先を見据える成長曲線。90年代後期、都内をはじめ、各地で数々のパーティーを繰り広げてきた...


【INTERVIEWT】
西田 優太 (海旅Camp、RAINBOW CHILD 2020) × 佐野 碧 (HIKARI SONG GIFT) インタビュー/ A-FILES オルタナティヴ ストリートカルチャー ウェブマガジン
西田 優太 (海旅Camp、RAINBOW CHILD 2020) × 佐野 碧 (HIKARI SONG GIFT)
災害支援とアクティブマインドという共通項。起こった悲劇を受け止めながらも楽しむ姿勢と、もたらす出会いをパワーに変え先導する牽引者...


【INTERVIEW】
LafLife インタビュー / A-FILES オルタナティヴ ストリートカルチャー ウェブマガジン
LafLife
DAN、OOgによる2MCラップクルー「LafLife」が、『Sons of the Sun & nomad 7 Inch Remixes』を...


【INTERVIEW】
ILL-BOSSTINO [THA BLUE HERB] 『20YEARS, PASSION & RAIN』(LIVE DVD) リリースインタビュー / A-FILES オルタナティヴ ストリートカルチャー ウェブマガジン
ILL-BOSSTINO [THA BLUE HERB]
特別な日、長い年月の中でそう言える日はどれだけあるだろうか? 2017年10月29日、日比谷野音で行われたTHA BLUE HERB 結成20周年ワンマンライブ...

A-FILES オルタナティブ ストリートカルチャー ウェブマガジン


デンマークのライフスタイルスポーツブランド hummel(ヒュンメル)が音楽とのコラボプロジェクト『hummel loves music』を始動。

デンマークのライフスタイルスポーツブランド hummel(ヒュンメル)が音楽とのコラボプロジェクト『hummel loves music』を始動。


『hummel loves music』
合い言葉は「Hello New me!」3組の注目アーティスト(フレンズ、MINT meta box、SHE IS SUMME)がスニーカーアンバサダーに就任。

ヒュンメルは1923年創業、デンマークのライフスタイルスポーツブランドです。
北欧最大の音楽フェスティバル<ロスキルド・フェスティバル>のサポートを始め、世界中のアーティストに愛用され、海外の音楽シーンと深い関わりを持っています。

今回、2018年より、国内では初となる音楽コラボレーション・プロジェクト『hummel loves music』プロジェクトを始動いたします。

それに伴い、3組の注目アーティスト(フレンズ、MINT meta box、SHE IS SUMME)が2018年春夏シーズン、スニーカーアンバサダーに就任。「hummel loves music」プロジェクトのメッセージである、ふだんの自分をハミ出すことで見えてくる“新しい自分”「Hello New Me !」をテーマに、オリジナル楽曲の書き下ろしと、MVの制作をいたします。

さらに、プロジェクトビジュアルとロゴのグラフィックを人気イラストレーターの白根ゆたんぽ氏が描きおろし、音楽×ビジュアルでのコラボレートもいたします。

それぞれのアーティストが同テーマで作る楽曲&MVでは、どんな表現がされるのか。
現在進行形で注目を浴びる3組の期間限定の活動展開から目が離せない。

http://www.ssksports.com/hummel/lovesmusic


フレンズ

フレンズ

1月28日に東京・Zepp DiverCity TOKYOでワンマンライブ<petit town release tour グランパーティー!>のソールドアウト公演を好評のうちに終えると、すでに4月には日比谷公会堂での自主企画ライブが決定している。


【コメント】
hummel の 魅力を存分 伝えたい アンバサダーの 魂の叫び。 (フレンズ心の短歌)


MINT mate box

MINT mate box
2月に2nd E.P.『beside』をリリースし、リリースを記念した東名阪ツアー<DOMINO ROUND TOUR>のチケットが即日SOLD OUTを達成した、SNS発信で結成した3人組バンド。


【コメント】
「ヒュンメルのシューズは、どんなスタイルにも合わせやすく、メンバー全員が最近のコーディネートの鉄板になりつつあります。オシャレに履けるだけでなく、履き心地も抜群!そんなヒュンメルのシューズの魅力を、アンバサダーとして、一人でも多くの方に知っていただけるように発信していきます!」
『SHE IS SUMMER-MICO』


SHE IS SUMMER

SHE IS SUMMER
2016年4月よりソロプロジェクト“SHE IS SUMMER”として始動。1st E.P「LOVELY FRUSTRATION E.P.」をリリースすると、リード曲「とびきりのおしゃれして別れ話を」が、YouTubeの再生回数が180 万回を突破。


【コメント】
「レコーディングする時もライブをする時もスニーカーが一番歌いやすい!だから、私はスニーカーを履く機会が多いのですが、ヒュンメルはスポーティーなものからカジュアルなものまでラインナップが豊富で合わせやすいので愛用しています。人生で初めてのアンバサダーという称号をいただいたので、みんながヒュンメルの素敵な一足と出会うきっかけを作れたらと思います!」


Posted in ALL ENTRY, RECOMMEND |